お勉強。

この数日、とても頑張ってテスト勉強をした。
私にしてはおとなしく取り組んだ方だと思う。
それにしても効果を感じない。全く。ゼロ。
5時間後に配られるであろう紙がどれほど埋まるのか。
白紙に近い気がしてならないよ。
先生より、再履だし授業に出なくていいからこれやりなよ、
と渡された課題3つ中2つは解けずに終了。
その内、解けたと言い張る唯一の問題は明らかに答えが違う。
要するに、全部解けなかったんだ。あははー。
いや、途中までは解けてるんだよ。むしろ自分の中では完答してるの。
ただパソコンさんがエラーだと言い張るんだもの。
先生が求める解き方を利用しようとしないのが問題なのか。
さて、テストどうしよっかね。気分はカジャカジャグー。


ちょっと質問。
こういうのがお部屋にあったらヒきますか?

ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)

ボーニー 人体骨格模型(ペーパークラフト・ブック)

女の子らしい部屋を目指して早何年。
時が経つにつれて方向性に歪みが生じている現在、
そろそろ思いっきり捻じ曲げてみたいと思うのが乙女ってもんだろう。
うーん、さすがに大き過ぎるかなぁ。作り終わったら邪魔に思うかなぁ。
要はペーパークラフト作りたいんだ。
ま、とりあえずテスト…。