るんるんるーん。

すっかり忘れてたぜぃ。RSR公式HP始動。
→→→http://rsr.wess.co.jp/2006/
GREEN OASISの場所が移動するそう。
音が止んだらSUNの音が聴こえる近さが結構好きだったんだけどな。
チケットなどのお値段は去年と一緒だよね?
2日通し券で14000円。安いよね、これ。
毎度思うけどRSRは安い。ARABAKIも安い(2日通し券12000円)が。
FUJI ROCKなんて3日通し券が39800円だからね。
韓国へ観光行って帰って来れる値段だよなー。飛行機代込みで。
まぁ韓国とFUJIのどっちへ行くかって聞かれたらFUJIなんだけど。
そんな話ではなくFUJIが高い理由はなんとなくわかる。
敷地の広大さ、ステージの多さ、そもそも海外アーティストは高いし貴重。
鼻につくのはJAPANの3日通し券25000円。
ちゃちゃっと日割り計算してRSRと同じくらいだとか思うなよ。
3日間って言っても全部で24時間くらいだもの。終わるの早いから。
音が鳴ってる時間的にはRSRの方が長いくらいなわけよ。
それでもチケットが売り切れるのがJAPANなんだってさ。
RSR素晴らしいじゃない!
安い!美味い!遠い!
「遠い」がダメなのかい?
だから赤字フェスとか呼ばれるのかい?
フェス存続のために今年も蝦夷にお金を落としてこようと思います。