今2006年だよね?

小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表
寝る前に音楽ニュースを読みに行って良かった。
小沢君のニューアルバムだって!ニューアルバム!
今夜は暖かい気持ちで眠れそうだ。風邪さえもふっ飛びそう。
もうリリースはないだろうと勝手に決め込んでいた昨日までの私にさようなら。
何でインスト?などという気持ちも今は抑えて発売を待とう。
ジャズかな、打ち込みかな、もしかしてそれ以外かな、
そんな楽しい期待を抱きながら2ヶ月待てば小沢君がやって来る。
何それ、楽しすぎる。

寒い夜に遠くの街からまっすぐに空を降ってきた
ほら あっというまの蜃気楼
溢れる光 公園通り 新しい神様たちが
パーッと華やぐ魔法をかける
ああ 街は深く僕らを抱く!


強い気持ち 強い愛 心をギュッとつなぐ
幾つの悲しみも残らず捧げあう
今のこの気持ちほんとだよね

小沢健二「強い気持ち・強い愛」

ニュース読んだ瞬間から冒頭の一節が流れ出して止まないのです。