デリヘル呼んで説教したいぜ。byともかず

私は女子大生と思えない頻度でデリヘルの話をします。
別に下ネタとかではなく、純粋な疑問として。
あれ楽しいのか?目的がよくわかんない。
特に、一晩で3回呼ぶ人。もうわけがわからない。
ホテルでバイトを始めてから、変な意味での社会勉強が多いです。
大人って馬鹿だと思ったり、大人ってえらいねと思ったり。


一度ね、客とデリヘルの間でトラブったことがあって、
ホテル側としてはデリヘルはOKというより存在無視の方向性なので、
揉めてるっぽいね、ってなもんだったんだけど、
デリヘルの店側が警察を呼んでパトカーが来て、
警察の人に、何してるんですか?って聞いたら「警察です」と答えられ、
そんなことはわかっとるわい、ということで、
とりあえず客含み、全員を追い出したことがあります。
何がしたいんだ?揉めてまで、ホテル追い出されてまで、
そんなにもデリヘルを呼ばなきゃいけないのかい?
あーわからねぇ、イライラするぜ。
何が書きたいって、デリヘル観察は面白いぜぃってことだったり。


今日は餃子を食べたよ。
第二土曜だから半額だったよ。
6個で94円。バブリー。
小さい頃一人で50個食べたっけ。
それでも壊れなかったお腹。
壊れやすいはずなのに餃子にだけは強いお腹。
好きな食べ物ってあんまりないんだけど、これだけは。
今度は自分で作ろうっと。
皮からね。
皮作るのが楽しいんだ、また。