紅白は凄いかもしれん。

NHKが怖い。さすが日本放送協会を名乗るだけある。
ってことで紅白出場者が発表されましたよ。
どうでもいい名前が並んでるなーと思ったらいたよ。
興味深い名前。グループ魂。わお。
なんで?なんでそんなやる気出すの?ねぇなんで?


わかってる。さむい感じの雰囲気になるだろうことは。
どうせ当て振り、下手したらMステみたいに口パク。
でも嬉しいやんか。見るよ。一応毎年そこそこには見てるんだし。
初出場の人ってインタビューあるよね。もうあったの?
最近ニュース見ないからわかんないや。
たいてい発表直後にNHKのニュースで流れるんだよね。
カヲルさんの衣装くらいしか紅白には合わないけれど、
7時のNHKのニュースに魂が出るってだけで笑いがとまらんでね。
受信料払ってて良かったと思った。NHKは凄い。好きだ。
12月9日のPOP JAMも楽しみだし。


記念に公式HPよりカヲルの文章を引用しとこう。

 夜の白組団長、港カヲルです。
 このたびは日本一セレブな合同コンパ
 紅白歌合戦にお招き頂きありがとうございます。
 当然アッコさん狙いで行きますのでよろしくお願いします。
 勝負パンツ?もちろん白です。抱いてやる!

               港カヲルグループ魂