スヌーピーの貯金箱。

確かバイト仲間の人とボーリングに行った時に
UFOキャッチャーかなんかでとってもらったんだと思う。
スヌーピーの貯金箱。別に気に入ってるわけじゃない。
ただ、入れるものがなかったからコレに入れてるってだけ。


そうです。500円玉貯金です。
前からずっとやってるけど貯めては使い貯めては使いの繰り返し。
浪費家のちょっとした節約に役立つってだけで深い意味がなかった。
でも今回は違います。1年間は絶対貯める。コレ、絶対。
9月から初めて今2万くらい入ってる。
このままいけば6月には8万いくかなー。
で、8月までにもう1,2万貯めてそれがお小遣いになる、と。


要するに全部RSR資金。
きっかけはずっきが500円玉貯金でRSR行くのって格好良いよと言ったから。
即、実行。現時点では実現できそうです。


ちなみに別名、蝦夷基金とも言います。
誰か救いの手を差し伸べてくれるのを待っています。
せっかく学生で時間はあるのだけど如何せんマネーが…。
あなた様の慈悲深い愛の手を全身で受け止めるから、
誰かぽいっと500円玉くれないかしらん。
あ、諭吉様でもいいのよ。
一葉、稲造、英世、漱石なんでもいいのよぉー。