アメリカ戦が一番楽しみ。

部活も行けなかった。寝てた。最悪だ。
その代わりと言っちゃなんだけど、グラチャンとかめっちゃ見たよ。
今大会の日本戦はかなりきっちり見れてる。
バレーは大好きだけど日本びいきってわけではないので、
どっちが勝っても試合自体が楽しければそれで良し。
最近はホントに地上波で全部放送してくれるので良いね。
しいて言えばカットするのはやめて頂きたいけれど。


とはいえ、女子バレーファンの世界が怖くて仕方がない。
注目されるのは良いことなのだけど、これはないだろ。

全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)

全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)

気持ち悪いです、正直。こういうの買う人は何を見てるんだ?
なんだかなーと思ったり。


明日はアメリカ戦です。
日本のVリーグでやってるハニーフ・タイーバに注目ね。
好きなのよ。何もかもが格好良くて。
日頃は同チームで戦ってる吉澤が起用されれば言うことなし。
全日本でも戦った後楽しそうに話してたりしてなんか和むの。
あー、なんだかんだで私もミーハーなんだよな。
ちなみにリンク先は彼女たちのブログです。文面が可愛らしいなー。


今日は暇すぎた(部の人すみません)のでネットサーフィン。
コクヨデザインアワード2005の受賞作を見ていて、
紙ってすごいなーと思い、紙で出来た作品なんかを探し求め、
こんなのを見つけたりした一日でした。
コクヨのはグランプリのカレンダーも素敵なのだけど、
それよりも優秀賞の付箋が気になる。
こんな綺麗な付箋ならいっぱい使いたくなるよねぇ。