やまーだでんき。

電器屋行こうと誘われてヤマダ電機へ行ったのです。
やっとこせっとこフラッシュメモリを買いました。
4000円だったので512MBのをご購入。
次は外付けハードディスクだな。
ノートPCのメモリじゃ全っ然足りなくてね。
容量をどれくらいにしようか検討中。


電器屋好きです。
今日もマッサージ機とジョーバに乗ってきたよ。
ジョーバってあれね、馬乗りになってうわんうわん動くやつ。
ダイエット効果があるって書いてあるけどホントかな?
疲れやしなかったけど。


と、コンポのコーナーにSHARPの冊子があったのです。
普通パンフレットが置いてあるところにあったのだけど、
なんだかぶ厚いし、製本されてるし、これ、無料??
ま、貰ってきちゃったんだけどさ。
これ、何の本なんだろう?
オンリーワン技術について書いているのはわかるのだけど、
出てくるゲストがえらいことなってるよ?
UAでしょー、菊池成孔でしょー、カヒミでしょー、
あ、武満徹やら上野水香もいるや。
しかも撮ってる写真家がさ、アラーキー森山大道など大御所から
佐内正史野村浩司など単に私が好きな人まで様々。
しかもすっげぇ良い写真でさ。素敵。
また行ったらもう一冊貰ってしまいそうよ。
いやー儲けたねぇ。