春夏予約完了。

一昨日ブログに書いたようにmina perhonenの春夏を予約しました。
えっとね、カーキ色のニット?とレースのネックレスをご購入。
諭吉さんは春頃私の手元から5人も去ることと相成りました。
さようなら諭吉さん、こんにちはミナペルホネン。
ニットはね、形がボレロで、写真見たときから可愛いなーと思ってて、
話を聞いたら角度によって馬が現れるという私好みなテキスタイル。
(黒いのが光に反射すると紫になる、とかが好きなんです。)
そりゃ買うよね。基本無地なので合わせやすいし。
joyのスカートに合わせればミナっ子の完成だー。
レースのネックレスは、いかにもミナミナしいヒラヒラなのと、
輪っかのやつがあって、迷った結果輪っかの方に決定。
これは他のブランドにはなさそうなデザインで良いね。
春が待ち遠しいねぇ。