ご機嫌斜めは真っ直ぐに。

unazukin.jpg

意味もなく機嫌の悪い日があって。
理由がないから人にも言わないし、
私は感情が態度や顔に出ないそうなので(そうかな?)誰からも何も言われませんが。
学校を病気以外で休んだときは大体そんな理由。
昔からそうなんだよね。
また母親が母親なもので、彼女の持論が
「行きたくなければ行かなければいい」だそうで。
高校の頃はよくさぼってましたね。
あの頃は「無気力だったから」で済ましていたけど今考えても理由が全くないなー。
なんてダメな子。


今日はそんな日でして。まぁバイトには行ったんだけども。
そういうときは可愛いものを眺めることにしています。
私の愛読雑誌「spoon.」によく載ってる「うなずきん」を買いました。
ゆらゆらうなずきん」ってやつ。
可愛いねぇ。なんたてまぁ可愛いねぇ。
そうそう、ぐるナイのゴチで岡村君がSTOPのときに出すよね。
と思ったら商品化されてるやん。
商売って怖いなーなんて思いつつオランダver.を買うつもりです。