滑らかな手触り。

晴れたらソファで
何を見ようか リリィ
雨ならシャボンに
くるまれたいね リリィ
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT「リリィ」



Dのコードを掻き鳴らしては一人脳内ライブを繰り返すのです。
ジャーーーンってギターが鳴って、しゃん!しゃん!どこどこどこどこ…。
♪こめかみぃゆーびーでぇ…みたいなさ。
ごめんなさい、この数日きっと私はおかしい。


っていうかさ、毛布にくるまるんだよ、私はさ。晴れようが雨降ろうがよ。
毛布が大好きです。
冬、私の部屋を訪れたことがある人ならば気付くはず。
ずぅーっと毛布を持って移動していることに。
ずるずると引き摺りながら。毛布と共に。もはや私自身が毛布だ!
気分はライナスよ。スヌーピーの友達ね。
ライナス君は哲学的なんだから。
その思考を持って指をしゃぶり毛布を引き摺ってるの。
ある日安心毛布と名付けられた毛布がなくなった際、
スヌーピーに探させた話はなんだか私のようよ。


ということで敷布団のシーツをもこもこのやつに変えました。
部屋を掃除するついでにね。もこもこもこもこ。
お気に入りだったけど、久々に出したら手触りが変わってた。
せっかく大好きな冬が来るので新しいのを買おうかしら。