NO MUSIC NO LIFE。

この考えには実は否定的だったり。
どこがやねんと周りに反論されそうですが、
本当にちっともそんなこと考えちゃいない。
私は家で音楽を垂れ流して聴くことがないのです。
「ながら聴き」っていうのが上手く出来ないから。
聴くときは正座して聴いちゃう。
生活の一部にはなってないな、と。
生活をアクティブにするには一役も二役も買っているけれど。
あくまでも活力。
活力がなくても生活できるんじゃない?と思うし。


なんだかんだで明日まで一人暮らしです。
借りてる家はなんでかスペシャが音だけ入るんだよね。
画像はぎりぎり見えてるかな?程度なんだけど。砂嵐?
テレビは見ないんだけど、こういうのは見るんだな。
今日は実家でビデオも撮っている「STUDIO GROWN」を見ました。
勝手にしやがれがゲストなので。
昔この番組のVJをしてたこともあるからお帰りムードですよ。
火曜VJは犬式とSOILだからスタジオセッションを期待してたんだけど、
なーんもなくて、いきなり乾杯。ビデオ撮る意味なっ!
この間は瀧のクイズ番組「ドーデカス」見たなぁ。
SWEET LOVE SHOWER出たときのMICHELLE映像のために。
ま、チバの「イェー!不細工ばっかり!」聞けたから良しとするか。


ここまで読んで「お前明らかに音楽が生活の一部やないか」
と言われましても困るので言うなよー。


ところで、GAME BOY microって可愛いね。
ファミコン世代にターゲットを絞った任天堂の売り方。
ムカつくけど素直に惹かれてしまう。
だってこんなん可愛いし。
非売品なんだけどねー。どっかで応募とかさせるのかな?
個人的には「ファミコンカセット黒」、「奥田民生」、「田中秀幸」が好き。
ゲームしないんだけどさっ。