私と鶏とパスタと。

by金子みしゅじゅ
鶏肉が好きです。自分でもびっくりするくらい。
牛肉が食べられないというのもあるけれど、
そういう理由を置いても、私は鶏肉が好き過ぎです。
高校時代、健康手帳の好きな食べ物欄に「鶏肉、果物」と書いた経験有り。
他の人はまっさらな空欄でした。
恥ずかしさよりも私の鶏へ対する深い愛情を感じました。


そんなことはさておき、私は鶏肉を用いた料理を作り過ぎです。
ということで本日のメニュー。
鶏肉のトマト煮withオレンジジュース。
野菜たっぷりスープ。


を作り終えた時点での私の気付き。
ご飯炊き忘れたー。
鶏を美味しく食べるのに白飯はなくてはならないのに!
鶏のためなら30分くらい待つさ。
さって、ご飯炊こ。