人呼んでモンバス。

つまりはMONSTER baSHに行ってきますよ。いざ、香川。
この間北海道行ってたやん、とかは言わないであげて下さい。
これが唯一で最大、私なりの夏の楽しみ方なんだから。
しかし、まだ何の用意もしておりません。微塵もです。
だってRSR行くのに比べたら全くサバイバルでないし。
泊まるわけでもないし、8時終わりとか楽勝さ。
ちなみに目当ては100S、ROSSO、KOOLOGIスカパラ
ROSSOはRSRで全く観ていないのよねぇ。
チバ・・・と思いながら真心へ向かっちゃったから。
その分しっかり見てくるさー。楽しみだー。


勝手さん、今日何回聴いたんだろう?
おっそろしい程流れるのね、CM。
バージョンごとに曲の違う部分使えば楽しいのにな。