蝦夷話は終わらない。

キュウちゃんのコラムが好きでよく読むのだけど、
今回ほど幸せな気分になれるコラムはなかったなぁ。
やっぱり参加するのって大事ね。
RSRに行って良かったと心から思う。
というかYOKOLOCOのときピーズあびさん最前列だったそうで。
わかんないよね、ライブしか見てませんもの。


で、現在フィッシュマンズを聴いています。
フィッシュマンズは好きな割に全部の曲を知っているわけじゃない。
聴いたことあるのって「宇宙 日本 世田谷」と「空中キャンプ」だけだった。
でもね、なんとなくでRSR前に「MELODY」を買ったのですよ。
シングルなんだけど、RSRでやったので言えば、「MELODY」と
「WEDDING BABY」っていう「いかれたbaby」の別バージョンが入ってる。
このキーボードでの別バージョンが好きでさぁ。
フィッシュマンズはジャンルで言えばダブだから当たり前かもしれないけど、
永遠にリピートし続けたくなる感じ。ずっと聴いていたい。
蝦夷から家に着くまで流れ続けたのはやっぱりこの曲。
あの夕焼けとともに心に残り続けるでしょう。


ワンマンやるらしいけど、ツアーなのかな?
かの有名な40分曲、「LONG SEASON」やる宣言してたけど。
福岡来て欲しいな。