おまけ。

「おーおー、おおおお、お、お、リストバーンドー、見ーせーてーくれ♪」
とサッカー応援アイーダ調に歌いながらリストバンドチェックを行っていた
バイトのお兄さん方にベストアクト賞を!お疲れ様でした。
ちり紙交換調、サッカー応援別バージョン調、選挙調など、楽しかったです。


と、こんなことを書きたいんではなく。
私はやっぱりミーハーだったというお話。
日頃から相当に音楽の話をしなければ私のミーハーっぷりはバレません。
一般とは対象がずれているし、自制もしているから。
誰にでも、というわけでないし。


たださ、この「誰」がYO-KINGだったら話は別でしょ。
空港内では誰がどう見ても私は頭のイタイ子でした。
だって目の前にYO-KINGがいたんだもの。
脳内占有率トップ10に余裕で入る人。
精神依存率トップ10にも堂々ランクイン。
思わず涙目。「どうしよう!」とか言ってることが既に意味不明。
オール後ということも相まって頭の回転は5割減。
汗臭い、煙草臭い、ノーメイク、服適当、髪ぐちゃぐちゃ。小汚く変な女。
あー、とりあえず話しかけました。
私「YO-KINGさんですよね?」
KING「はい、そうです」
スタッフ「違うって言えばいいのにぃ(笑)」
ほんっとにこれしか会話覚えてないや。
ライブ後なのに「お疲れ様でした」を言い忘れるし。
言いたい事はおろか、気の利いた事ひとつ言えないあたくし。
写真まで撮ってもらい、何度も頭を下げ、YO-KINGの元を離れると、
もう何が何だか、目から汗が出る出る。
しかもタオルを出そうとカバンを開けると一番上に真心タオル入ってるし。
とりあえず目の前にYO-KINGはまだいるのでティッシュで拭きましたとさ。


この後勝手にしやがれにも遭遇。
田浦さん、そのアロハシャツみたいなのは何なのさ?
福島さん、普通に格好良過ぎです。足長ーい。しかも超優しい。
福島さんに言われてリーダーを待つ私とヒメ。出てきた!武藤だ!
武藤さん、酒臭ぁ〜い。ライブ終わってから飲んでたな?
急いでいる中、笑われながら写真を撮ってもらい、握手。
またわけがわからんことばかりを口走った気がします。あぁ。


機内にもくるり御一行、ピエール瀧ハナレグミなどいたようで。
自分の好きな有名人に会うのは初めてなのだけど、
私はみっともないくらいにミーハーでした。
さすが、アベのギターをおかずに飯が喰える女。