RSR日記 前日。

一悶着ありながらも憧れの北海道の地に降り立つは午後2時。
モエレ沼公園(感想としては微妙)、時計台なんかを見てしばし観光。
でもね、体力はあくまで蝦夷のために残しますよ。
だって今使うべきじゃないでしょ。


とかなんとか言いつつ歩き回って疲れる。
夕飯はすすきのにある「ひぐち」で。
適当に入ったのに、めっちゃ美味しい!何これ?
私たち、運を使い果たした感に負われる。
ちなみに出てきたお料理は、
小樽もずく・・・普通のよりしゃきしゃきしてる。
宮城にしん・・・やっぱ海鮮喰わなね。
くらかけ豆・・・初めて聞くけど美味しいからいいや。
とうもろこしバター焼・・・さすが北海道。旨い。
蟹の甲羅揚げ・・・中に何か詰まってる。あー旨い。
おぼろ豆腐・・。豆腐好きじゃないのに、これは美味しいのよ。
などなど。とても美味しゅうございました。


とはいえホテルに帰ったらガン寝ですよ。
全っ然眠れなかったけど!


明日は本番だーーー!!