靴。

を見ればその人の服に対する姿勢や趣向などがわかります。
例えば私はスニーカーならPATRICK。
サンダルならヒールなしのアジアン系。
あとは丸つま先系のものしか履きません。
色も茶色が極端に多いし。
これだけでも私の服装を想像することは出来ると思う。
そればっかりだ、と言い切れる辺りからも私の姿勢が見えるよね?


ってことでブーツを買いました。
今日は天神に行ったから。
ミュールとブーツは時期尚早に買え、と言いますが、
実行したのは初めてかも。
どんなのが欲しいとかの希望もなく買っちゃったので、
色は黒、しかもトンガリつま先!
衝動買いって怖いね。
冬が楽しみ。
ま、蝦夷にはPATRICK様で行きますけども。


というか、天神に行ったのは蝦夷の為なんだけど結局何も買わなかった。
帽子とかカバンとか、もう全然。
秋服ばかりに目がいっちゃって。
JEANASISというブランドが最近のお気に入り。
安いのに無意味にデザインが凝ってるの。
なんか、もう、無意味。
ハンガーにかからない服がいっぱい。
しまうのがホント大変。
ま、結局買ってんだけど。


さて、明日は蝦夷準備するぞー!