ばーべQ。

juaami2005-08-16

をしました。海で。地元の友達と。
写真を見て、結構ベジタリアンだね、と思ったそこのアナタ。
大間違いなんで気を付けて。
後に網の上は肉だらけになりましたから。
ちなみに牛肉嫌いの私は代わりにソーセージ食べたったでよ。
あと、右上のアルミホイルの中身はじゃがいもです。
バター乗せて食しました。めちゃ旨い!


私にとって地元の子=中学校からの友達なんだけど、
明らかに、見る世界観が違うのに、気が合うと思うのはなんででしょ?
いやぁ、楽しかった。
他人がやってる花火見ながらスイカを食べ、
その人達が終わった頃を見計らって花火をする、
いやしい奴等だけどね。