夏。

2日限りの集中講義も終わり、やっとこせっとこ夏休み。
予定はあまり入ってない、というか
私にとってバカでかい予定が一個入ってるだけなので、
時間的には暇だけどお金はないです、まったく。
準備資金も残ってない状態。
ファンデーションすら試供品を使っている状態。


あなたは100万円落ちていたらどうしますか?
いつもなら、とりあえず警察に、という純真無垢な私でも、
こそこそとカバンにしまってしまいそうです。
怖い怖い。
でもCoccoもレジに人がいなかったら持って帰るって言ってたしね。
正当正当。


今の北海道は例年より暑いらしい。しかも晴れ。
夜の冷え込みがひどくなさそう。
暑くなる、及び熱くなるといいね。