ブーブー。

愛車・プレ夫。PLEOだからプレ夫。なんて単純なネーミング。我ながら。
平成12年式だから現在6歳。小学校に入学したねってくらいでしょうか。
まだまだ子どものはず…なのに…なのに…、、、老衰。
君はおじいちゃんですか?それとも私のこと嫌い?
以下、プレ夫の私へ対する攻撃。
1.クーラーをつけると車内を水浸しにする
 これは去年から頻繁に起こっていることなので慣れっこ。
 普通のクーラーでも起こる水漏れですね。チューブいじれば治るはず。
2.ドライブランプを消す
 メーターのところにあるギアのランプね。「D」が点かない。
 単なる玉切れなんだけど、エンジンかけてるかどうだかわからなくなる。
 意外と怖いですよ。いつもとちょこっと違うだけで凄い違和感。
3.音楽を流さない
 チェンジャー式のCDプレーヤーを付けているんだけど、動かないねぇ。
 「エラー」の文字が出て、シーーーン。さっきまでかかってたやん?ねぇ?
 CCCDで流れないことは前にもあったけど、それとは違う。
 もう容赦なく何が何でも音楽は流してやんない、という意思すら感じる。


何が悪いのかなぁ?日頃の行い?そーれは直せないよー。
っていうかプレちゃんに対する行いは完璧だよ。これ以上何をしろと?
タイヤの空気圧も見てあげるし、エンジンオイルも変えてあげるし、
洗車だって自分の手で丁寧にやってあげてるじゃない?えらくない?
月々のガソリン代だけで手一杯です。でもCDプレーヤーは修理します。
車内に音楽なかったら自分で歌うしか方法がなくなるので他車に迷惑です。
私うるさいです。声は人よりちょっと大きめです。
でも、お金ないです。
嗚呼!財布の1万円でRSRまで生きようと思ってるのに!ちきしょーめ!