決戦の水曜日。

乱文で結構。
意味があることに疲れた。
我儘を言える場所はなくなった。
私は頑張った。疲れた。


ワールドワイドなウェブの一面を汚したい。
どうか一度だけでもそれだけの権利を。


以下、自分用の気持ちメモ。
読まないでといちいち書くのも恥なのでもうどうでもいい。
長いからといちいち書くのも恥なのでもうどうでもいい。


何でそうなるのかがわからない。泣き止まない人と話はできない。母が求める「穏やか」を理解した。私はそれを実行しようとしただけ。何でわかんないの?ってこっちが聞きたいよ。私、間違ってた?どこが?何が?正しいのはいつもあなたですかそうですか。頑固者に下った制裁が周りにも来ちゃいましたか。わかってんなら泣いてんじゃねぇよ。耳じゃなくて心を傾ける気はないのか。人に感情を伝えるのが下手なのは知ってるでしょ。ってお互い様なのもそろそろわかってるでしょ。見栄っ張りもお互い様。頑固者もお互い様だよ、そうだよ。はいはい私は無知ですよー、でもあなたもそうですよー。そっちが泣いたらこっちも泣くよ、文句言うな。今更似てることを嘆くなよ。あなたが嫌いな誰かさんにそっくりだよ。まったくもって平気なフリが得意ですね。精一杯の大好きを伝えても届かないのなら、もうだめじゃん。あんな言葉でも私のありったけだったんだから。あなたを好きだったおかげで嫌いなものが増えました。どうもありがとう、あと何十年もそれを背負って生きます。悲しくなんてないし。疲れたし。思い出に色なんてないもんだとわかりました。もう無味無臭。これから先、あなたを誰と捉えればいいのか。記憶に残るこれは誰なのか。戦いなんて始まってもないから負けてもない。やっぱり頑固なだけじゃん。今日もあの人はあなたのせいで泣いています。彼は泣いていますか。そうじゃないならやっぱり嫌だ。醒めてるとかね、言ってはみたけどそういうもんでもないと思うよ。ずれてるとか狂ってるの方が合ってる。気分が悪い。怖い。それでも近付かないでとは言わなかったじゃん。あー、だから私の負けか。あたたかいを教えられなかった私の負けか。ぐだぐだしてた感情も今日でおしまい。はい、さようなら。みーんな、さようなら。終わっちゃうんだよ何だこりゃ。さようならさようなら。
それでも今日がバカだったと思える日を求めてはいるから。