生協の○井さん。

友人から連名で「君にジュースを買ってあげる」カードを貰いました。
誕生日プレゼントだよね?うん、たぶんそうなんだろう。
貰ったは良いが仕組みがいまいち理解出来ていない。
ポイントカードみたいなのを生協に提示するとジュースが貰えるの。
生協のジュースって値段バラバラなんだけど、どれでも良いんだって。
うん、よくわかんないよね。なんで?
とりあえず1本目を皆様の前で購入してはみたけど、
なんで生協の人はこんなことに協力してしまっているんだ?
それもまたよくわかんないや。なんで?


とりあえず、友にありがとうを。
20本飲んだら本当のプレゼントが貰えるそうなので頑張ります。


生協の白石さんなんて人がいたけど、どこも同じことをやってるのかなぁ?
最近は白石さんの影響でひとことカードにネタを書く人が多いらしく、
うちの大学の生協の○井さんも頑張ってるみたい。
しまいには「白石さんを目指してるんですか?」とカードに書かれ、
「私は注目されたらVサインを向けてしまうよう人間で、
 白石さんのように謙虚にはなれないので目指しません」と返していた。
きっと本人は状況を楽しんでるんだろうけど、それで良いのか○井さん。


とりあえず、20本飲んだあかつきには、
ひとことカードにありがとうの気持ちを書こうと思います。