あけましておめでとう。

ありきたりな挨拶で迎えようじゃないか新年。
ので、今年もよろしくということで。


紅白見た?見た?
毎年見るんだけどね、特に浮気もせず。
今年は珍しく目当てがあったのでちょっと真剣。グループ魂
出た瞬間は無駄に私が緊張して見てしまって、
カヲルが「夜のチョイ悪親父」って言うの聴いてやっと落ち着いたのだけど、
破壊の「はぁいどうもこんばんはぁ!」聴いて嬉しかったのだけど、
暴動がギター弾いた瞬間から爆笑。だってチューニング狂ってるし。
と、生音かよ!っていう驚き。弾かせてもらえるんだね。何で?
結果的に魂としてはまぁ出来が良くて安心したけど、
琴欧州よ破壊に迷惑掛けないで、とも思ったけれども、
やっぱりやってしまった時間押し。しかも結構なレベルで、じゃない?
ポルノグラフィティさんなんて名前紹介すらなかったね。
明らかに魂のせいだよね。後の人達飛ばし飛ばしだったもの。
さすがフェス荒らし(そう呼ぶのは私だけだろうか)。
あー、でも責任は日本放送協会さんということでお願いしよう。
コカコーラとかファンタとかの商品名を言えなくしたのはたぶんNHK
まぁカヲルのMCが長かったのはカヲルのせいだろうけど。


石鹸がやけに楽しそうだったことだけが印象に残っていて、
演奏とか全っ然覚えてません。何も。
ビデオ撮ってないのですが誰か持ってないかなー?