物忘れ。

が激しい。最近。物失くしたりもひどい。
駐車場カードとフラッシュメモリは車にあったから良いけど。
今日は実験の被験者だったことを忘れたなぁ。
私に何か頼むときは、一日前連絡と直前連絡が必須ですよ。


約束破ることだけはしない子だったのに、いつしかこんなん。
いつの間に変わっちゃったんかな。
時間にルーズなことも大嫌いなことのひとつで、
人に強要こそしないものの自分だけには厳しかった。
それは今も特別ルーズってわけではないけど、
自分にしか迷惑がかからない事象についてはルーズもルーズ。
自分に甘いのが原因なのはわかってるんだけどね。


外は冬のにおいがこれでもかというくらいして、
それを全身に浴びることにひどく苦痛を感じる。
子どもは風の子。
いつの間にか嫌な意味で大人になった。