ちょうちょ、ちょうちょ。

お昼にうたたねをしていると携帯に電話が。
知らない番号だけど寝ぼけていたので出てしまった。
ふぁーい、もしもしぃー、とバカっぽい声で応対。
と、お相手は行きつけのセレクトショップでした。
minaの春夏のお写真が入ったので是非ご来店を」と。
「はい!行きます!暇が出来次第即行きます!」
私、超良いお返事。目が覚めた。


そっかそっか、もう春夏の季節だもんね。
来季のmina perhonenアースカラーが主体のようで。
ま、どこのブランドもそうでしょうが。
アースカラー万歳党としては嬉しい限り。
刺繍が心なしか少ないのが残念かな。
プリント柄が嫌いなわけじゃないけどね。
興味のある方はこちらをご参考に。


ところでこのお店、私の住む片田舎にあるのだけど、
なんでこんなにminaを取り扱ってるんだ?
福岡や広島に行ってもさほどないのに。
BEAMSやARROWSは限定品しかないか売り切れか。
来季の写真、予約、取り置きを全て快くやってくれるとかね、
この店くらいしかないんじゃない?と思う。
穴場で的な感じがとても好きですよ。
さて、いつ店に行こうかなー。突撃だー。