バンクーバー五輪女子FS。っていうかロシェ。

<リザルト>
http://www.isuresults.com/results/owg2010/


愛しのロシェがせんべいとブロッコリをゲットーーー!!!

おめでとう。おめでとう。おめでとう。


嬉しいので写真を貼ろう。
横顔の方が美人さんね。

嬉しそうでなによりです。私も嬉しいです。



おまけとして、もうコレ完全にせんべいだわ。
ちなみにこのメダルのデザインはかなり好きです。
好きな上でせんべいと称してます。ぬれ煎でも可。



演技は、というかジャンプは完璧ではなかったね。
着氷で減点されたところも基礎点で稼げないロシェにとってはイタイし、
何より2Aにシークエンスが付けられれば銀メダルだった。
ただ、たらればを言うつもりはないのです。
冒頭3Lz+2T+2Loの美しさ。ロシェらしいジャンプだった。
何よりもプログラムが良かった。ロシェらしかった。
要素と無関係のとこで使いまくったエッジワークは点数で評価されている。
(PCSをスケート技術基準で見たときの他4項目との差を指します)
ここら辺が高いのはロシェともう一人、あっこちゃんだけだね。
絶対に評価されてほしい、されなきゃおかしい二人だ。
良い演技に良い得点を貰ってロシェは五輪銅メダリストになった。
ロシェがロシェらしい演技で五輪を無事滑り終えた。
それらの全てが凄く嬉しい。


エキシ出るのかな?欠席でもいいと思うんだけど、地元だしなぁ。
ゆっくりゆっくり休んで欲しい。
ロシェは強い人だけど、心の中は乙女だからね。


他選手のことは後で書こう。